Dog tail Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢からの目覚め

<<   作成日時 : 2013/03/25 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ショータローに怒られた。

「俺だけを見てろよ」

そう言われたの。

でもなぜか私は、思わず抱きついて

「嬉しい」

って答えてた。

憎いはずなのに・・



『悪夢からの目覚め』






夢だから出来ること
夢でしかありえないこと

私は心のどこかで彼をもう許しているのかしら。
それとも、そうやって求められたいと思っても、決して叶わなかったことを心のどこかで今もなお追い求めいるの?

でも

所詮夢は夢。

現実ではあり得ないもの

だって今は立派に敦賀さんと言う恋人が居るんだから

ただ、

暫く彼が出張で会えていないから・・・

少し寂しくなったからこんなへんてこな夢を見たのよ。


・・・。

・・・・・・・・・調べてみようかしら。夢の意味。


現状に満足できていないときに見る夢です


なんだ。

やっぱりそうなのね

ただ寂しいだけなんじゃない。

しっかりしなさいキョーコ!!

たった2日会えないだけでしょ!

いつからこんなに欲張りになったのかしら?

普段彼に思う存分甘やかされている所為かしら?

お仕事が終われば直ぐに私の元へ来てくれて、私を抱きしめてくれる。

お疲れ様、頑張ったね、私が幼い頃に求めていても貰えなかった言葉をたくさん私にくれるもの。

それからーーー

愛してるっていつも言ってくれるもの

だから私は、迷わずに愛されてるって思うことが出来るようになった。
素直に甘えられるようにも・・・。

だから、今日彼が帰ってきたら、思い切ってやってみようかしら?


「ただいま、キョーコ」


!!

急いで彼の元へ駆けて、そして私から抱きついて言うのよ、キョーコ




ぎゅぅっ。



「お帰りなさい。寂しかったです。でも、こんなに早く帰ってきてくれてすごく嬉しい」


ふわりと温かい腕が私を包んでくれて、大好きな声が私の耳元で聞こえる。


「俺も寂しかったよ。でも、キョーコがこんな風に自分から抱きついてくれるなら、たまには出張も悪くないかな?」

「もうっ!敦賀さんの意地悪!」

「ごめんごめん。ねぇ、キョーコ?もうそろそろ最上キョーコを卒業して、キョーコ・ヒズリになって欲しいんだけどな?」

「ヒズリ・・って・・・お父さんと結婚しろと?!」


ムカッ!


信じられない!あの言葉から察すると、続きは敦賀キョーコにならないか?でしょう?!それなのに「あはは・・父さんと結婚?」


突然に告げられた奇想天外な言葉に怒りを覚えていると、敦賀さんの笑い声によって考えを遮断させられた。


「え?」

「それはいただけないなぁ。たとえ父さんでも・・・キョーコの相手だなんてとてもじゃないけれど許せない。」

「ぅ・・え?」


笑っていたと思ったら、今度は真顔を通りこしてお怒りモードに・・・


「結婚する相手はこの俺以外にあり得ない。だよね?キョーコ。」

「それはもちろんです・・けど・・」

「けど、なにかな?」

「ヒズリって・・・だって敦賀さんと結婚するなら敦賀キョーコになるわけです・・・よね?うん?さっき、父さんって言ってませんでした?」

「そうだよ?」

「!!!てことは・・・お父さんの息子さんの久遠さんて!!」

「うん。俺の事だよ。ごめんね?黙っていて。」

「ううん。嬉しい!」


ずっと久遠とお仕事して、久遠の恋人に知らない間になっていたのね?

でも・・・


「コーンは無事羽ばたけた?ずっと、気になっていたの。もしまた逢えたら、今度はコーンのお話を聞いてあげなくちゃって思っていたの。」

「ありがとう、キョーコちゃん。キョーコちゃんがすぐ近くで見守ってくれていたから、無事に父さんの手のひらから羽ばたく事が出来たよ。ありがとう。」

「よかった。」


少しだけ、あの小さかったころのキョーコと、少年だった久遠・・コーンに戻って話をして、私たちは果たすことのできなかった再開を果たした。


「改めて、キョーコ。俺と結婚してくれますか?」

「はい。よろしくお願いします。久遠。」


これからは・・ううん。これからも・・・


私は久遠と人生を進んでいく。


FIN.



***


うん。みたんですよね。夢。冒頭のキョーコが見た夢私が見たものだったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢からの目覚め Dog tail Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる