Dog tail Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂糖より甘いものは?

<<   作成日時 : 2013/03/10 08:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。って、本日2度目ですがね^^;

さて、

今日は3さ、10とう、で、砂糖の日だそうですね。
 ・・・いや、今回は間違いありません。ちゃんと調べましたから。←ソコカヨ

性懲りもなく小話ですが。それでもって方はドウゾ。

↓↓↓

***

『砂糖より甘いものは?』


砂糖より甘いもの?

ハチミツ?

いいえ、それは―――。



「ねぇ。兄さん、起きてよ。」
「〜〜〜あと5分。」
「ダメっ!もう起きないと間に合わないのっ!」
「ヤダ。」
「んも〜ぅ」


こんなやり取りを、さっきからもう5回ほど繰り返している。
ということは、起こし始めてから30分が立つ。
もう、時間的に限界。


「早く起きて・・よっ!」


兄さんがくるまっているシーツを無理やりひっぺがえして、とどめの一言。


「起きなきゃおはようのキス、もうしてあげないんだから。」

「起きた。だから・・」


ツンツンと自分の頬を人差し指でさして、私からのキスを要求してくる。


この、どうしようもなくダメダメで可愛い生き物のしぐさを見るのを止められなくて、いつも「あと5分」を繰り返してしまう。

そして、こうしておねだりしてくる兄さんが愛おしくてしょうがない。

そっと兄さんの頬に自分の唇を寄せてキスをする。

すると、優しく私の頭を大きな手で引き寄せて、今度は兄さんから私にキスをしてくれる。

私の唇に、ついばむような優しいキス。


「おはよう、セツ。」

「おはよう、兄さん。」


そうして優しく抱きしめられて、いつもの朝が始まる。

兄さんの優しい腕の中にいて、思う存分甘やかされる。



―――それが私にとって、この世で最も甘いもの。



***

どうでしょう?糖度高めに仕上げたつもりですが、まだ物足りない気も・・・。

甘いもの・・食べ物的には苦手ですが、あま〜い読み物は大好きな夏那でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂糖より甘いものは? Dog tail Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる