Dog tail Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS うそつきなのは・・・

<<   作成日時 : 2013/02/27 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはw

前回書いた『うそつき。』の蓮サイドのお話というか、蓮の独白ですね^^;

相変わらず短いですがそれでもいいよという方はどうぞ↓↓↓


***



『うそつきなのは・・・』


君は“うそつきだ”というけれど。

俺はその嘘で呼び出されるのが好きなんだ。

だから、その嘘を咎めることなく、ありがとうと感謝する。


でも、君も知っているだろう?

俺も君と同じうそつきだって。



君が誰かと楽しそうに話をしているところなんて、一分一秒だって見ていたくない。

それがたとえ監督や女優さんであっても。


君が少し後ろめたく感じている嘘を、俺はいつも平気で使わせる。

それがなんてことのない、只の暗号のようなものだと、思い込ませて。

だから君は、嘘をつくことに後ろめたさを感じる必要なんてないんだ。



本当のうそつきは、この俺なのだから―――。



君を手に入れたのに、まだ足りない。

一分一秒でも、ずっと長く君の隣でいたいと思う。



独占欲丸出しのこの男は、俺に話しかけてくる人間すらも、時折うっとおしく感じてしまうんだ。

嘘吐き紳士の仮面をつけて演じてはいるけれど、正直うんざりしていたりする。

だから、君が嘘をついて迎えに来たときは、いつも君に無理をさせてしまう。


いつだって君が足りない。
いつだって君が欲しい。


こんなにも貪欲な俺だけど、君は受け入れてくれた。


君が嘘をつくたび、“君も同じ気持ちでいる”と感じられるから・・・

愛しい君よ。

どうか嘘をつき続けてくれる?

俺も、嘘をつき続けるから・・・。





FIN。



*****

蓮さん、ガっついてますよね。きっと嫉妬とか独占欲とか、キョコと比べたらキョコ<蓮な感じかなって。

うん。

きっと、キョコさんも表には出てはいないだけでそういうの強そうだったりするんだけど、オープンなのは蓮さんだと思うんですよねf^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそつきなのは・・・ Dog tail Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる