Dog tail Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS うそつき。

<<   作成日時 : 2013/02/26 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

久しぶりにスキビな夢を見ましたので、それをよいこらせっとおこしてみたら、意外といい感じになりましたのでUPしまーすw

SSというよりはポエムよりですが。

蓮キョ成立後。 キョーコの独白?です。

どぞ。↓↓↓


*****


『うそつき。』



いつからだろう?こんなにも苦しくなったのは?

いつからだろう?こんなにも独占欲が強くなるなんて・・・・


知らなかった。自分がこんなにも我がままになってしまうなんて。

いけないって、我慢しなくちゃ、って思っても・・・・


解ってるのに。


お仕事だし、どんな人にも分け隔てなく優しい人だって。

だけど、

他の人とお話しているのを見るのがつらいの。

“そんな風に楽しそうに話さないで”って、言ってしまいそうになる。



だから今日も私は嘘をつく。

「あっちで監督が、主任が、呼んでましたよ」って。



そうして私は彼と二人きりになる時間を創る。



嘘をつくなんて、いけない事なのに。



それでも彼はそれを咎めない。

それどころか、“ありがとう”って、大きな手で頭を撫でて、優しくキスをして、そして抱きしめて必ず言ってくれる“俺も早く逢いたかったよ”って。



だからきっと、明日も私は嘘をつく。






FIN.


***


キョーコさんがかーなーり独占欲が強くなってしまっていて。夢ではもっと大胆に腕をからめていたり、相手の人に威嚇してたりしてたんですが、キョコさんの性格とか考えたら、そこまではしないだろうなって。
美森ちゃんなら十分ありそうですがね^^;

で、こんな感じに。

きっとラストの一文の前には敦賀氏によって敦賀氏の楽屋(鍵付きv)に連れ込まれて、ああんv的なことをされてるんだと思います。ハイ。←ヲイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそつき。 Dog tail Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる