Dog tail Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告

<<   作成日時 : 2012/12/02 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様大変お久しぶりでございます。

気がつけば、もう12月ですね
ああ、もうすぐ年賀状と書かなきゃの季節なんですよねー(=。=;)フウ

今日は寒いと思っていたら1月下旬並みの気温だそうで…。
どうりで寒いわけだわ

ところで、先月夏那はといえば、病院三昧の日々でございました。

というのも、上旬では娘が風邪をひき、中旬では10日ほど息子がクループによって気道が3分の1程になっていたため&RSウィルス感染にて入院。ついでに私自身も咳風邪をひき、受診したところ喘息の可能性があると言われ、検査を・・・・したのですが、薬が効きすぎて判定不可とか。。。=д=
で、結局はグレーのままで、次回判定持ち越しというオチだったり・・・・・

もう最悪な1カ月ですた。

幸いみんなそろって現在は調子よく来ているのでいいのですが

皆様はこの急激な寒さで体調を崩されていらっしゃらないでしょうか?

今年もあと少し。

皆様が健康で年を過ごせますように・・・。


*ブログ更新につきましては、こんな感じで検査等しばらく続きますので、ま、いつものごとくですが滞ると思いますので、どうぞなが〜〜〜〜〜〜〜い目で見てやって下さると助かります^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告 Dog tail Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる