Dog tail Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存報告とお知らせ

<<   作成日時 : 2012/08/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?

残暑が厳しいとはいえ、風は何だか秋の香りがするようになってきましたね^^

さて、潜りまくっていたわけですが・・・。

ええ。ぎっくり腰とぎっくり背中を同時にやらかしておりました。はい。

その前は家族で順番に風邪をひき、治ってきて、さてブログの更新でもしようかな♪なんて思っていた矢先にぎくっと・・・orz

鍼+電気治療で痛みを散らしていたんですが、長時間座っての作業は控えようと思っておりまして、気がつけばこんなご無沙汰に^^;

そんなわけで潜ってはいましたが生きています。



さてさて、お知らせですが、別館でUP中のwith you を更新しましたので興味のある方はぜひのぞいてみてください。今回はほんの少々甘み+です^^

コチラ⇒With You・・・を読んでみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存報告とお知らせ Dog tail Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる